gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜満開

2018-03-27 16:49:31 | 四季の移り変わり
今日は温かい。
卓球教室の日です。
こんなに暖かいのに
体調…・・・・・変。

休もうかと思ったけど
お友達にも会いたいし。
思い切って出かけました。


やっぱり
出かけて正解でした。

ランチまでご一緒してお話も弾んで・・・よかった。


帰り道
小学校の桜が見事・・・・・・・・満開です。
写真撮ってる人・・数人いました。
この辺では珍しいことです。









夕方なのでちょっと暗いです。


庭には
チューリップが咲き始めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿