gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無事パリからかえってきました

2014-07-15 23:00:19 | 旅行
帰ってきてから、
色々大変だったので,ノビテます。

親戚の葬儀があり、
実家の親戚の子達の離婚問題あり
実家の親戚の主人が病気で入院したりと
10年分の出来事が
いっぺんにやってきました。
疲れた身体にむちうって、出かけてきましたよ。
済んだことは、・・・しょうがないね。
残された人達で頑張ろう・・・!!!

私もパリでちょっと
時差ぼけと疲れで
ホテルで一人で半日ですけど
ねこんじゃってました。
お陰で、ベルサイユ宮殿の鏡の間は見てないのよ。

でも、
シャンゼリゼ通りはやっぱり
すばらしかった。

そんなこんなを・・・ぼちぼち書いていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿