gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラクダに乗る

2016-11-06 15:44:42 | 旅行
2016・10・11
ケアンズから飛行機で
エアーズロックに到着しました。
快晴です。
ボヤージズ エアーズロック リゾートホテルに1泊します。

ツアーの規定料金だとお風呂はシャワーだけのお部屋って言われたので
バスタブ付きに変更してもらった。(1人4000円追加)
ここのホテルでは夜遅くきて
朝早く出発したので追加しなくっても良かった。


ホテルの周りは木々が沢山植えられていてお花も咲いていて環境は良かった。


ここもホテルのお庭。


お部屋をみたら
すぐにホテルを出発。エアーズロックが見えます。


木々が沢山育っていました。
今年は雨が多かったそうです。


ラクダに乗りました。
小さくてなついていました。可愛いラクダでした。


この赤い土はなんとも言えない色で空の青と赤い土・・・思い出に残りますね。


ラクダは人気者です。


同じラクダ乗り場の横には飛べない鳥のエミューがいました。


可愛いね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿