gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアーズロックではⅠ泊・・(ボヤージズ エアーズロック リゾート)

2016-11-08 16:15:26 | 旅行
オ-ストラリアの旅も4日目です。
一泊めはカンタス航空の機内ですけど。

オーストラリアって広いです。日本の21倍の広さもありますが
中央はエアーズ ロックなどがあって
実際の実効国土は意外にすくないかも。


ボヤージズ エアーズロック リゾートホテルです。
2016・10・11に泊まるホテルです。
追加料金支払いでお部屋も広くバスタブもあります。
それからベランダもあります。
お部屋に入っていきなり写真撮って、すぐ出かけなければ…ほんとに忙しい。
バスタブも一部屋くらいの大きさで立派なんです。
写真撮るってことに気が廻らなかった。ほど急いでいた。


ホテルにチェックインの前に(チェックインは15:00以降)
ホテルの近くのレストランでランチにしました。
このレストランは12:00開店遅いよね
やっと12時です。

ピザ


パスタ
どちらも美味しかった。半分ずつ食べた。


近くのスーパーでリンゴ買いました。


ホテルのお部屋のお庭です。


お庭は4広くってお部屋は1階です。


バスでマウントオルガ散策に出かけます。
向うにこぶ山(アボリジニの人は8つの頭っていう)がかすかに見えてます。


途中、黄色のお花が咲いてました。
甘い汁がでるとか。現地アボリジニのひとは食べていたそうです。

マウントオルガまで
リゾートホテルから50Kあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-11-11 00:12:23
一部屋分のバスルームってすごいですね。
それは見たかったですね。
ベッドも広いですよね~!

ホテルのお庭・・といっても、自然の中に道を作ったという感じがしますね。

ピザもパスタも美味しそう!
それ以上に、りんごが美味しそうです!
外国のって、ちょっと小ぶりなんでしょう?

木も草も花も・・すべて日本にない感じで、ザ・海外・・ですね~!!

返信する
Unknown (春ちゃん)
2016-11-11 10:43:37
ほんと広いんですよ。
追加料金がお一人4000円なんですけど
ゆっくり滞在出来たら良かったですね。
逆に広すぎて一番慌ただしいホテルになりました。

自然をいかして
ホテルが作られてますね。
お庭がいいんですけど。
でもね。敷地が広すぎてフロントまで遠い。
お部屋のカードの使い方が解らなくてドアが開かない。
泣きました。

私たちだけが
グループと離れてたお部屋だったんで
添乗員さんは来ないし
ホテルの受付の若い男子にポンとカードだけお庭を歩いてるときに部屋の場所さえ定かでないのに
渡されて・・いつもと同じだとたかをくくってたらドアの開け方
全然わからなかったんです。

カードをこすったりいろいろしたけど
差し込むところがないので
簡単なはずなんですけど解らず。
くやしいし・・・フロント遠いので聞きにいかなかった。
ささやかな抵抗です。
でも、あいたんです。バンザイって気分でした。(大笑い)
返信する

コメントを投稿