gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卓球がやっと再開したよ。どら焼き食べて元気回復です

2020-10-14 15:50:35 | 料理
昨日は卓球に行ってきました。
コロナのせいで自粛していた卓球がやっと始まりました。
会員の皆さんお変わりなく全員元気で参加できました。
心配だったマスク着用の件・・・・マスクはしないよね?なんて声もあるなか
まさかマスクしてやるとは思ってなかったのでビックリしました。
1時間半ずっと着用して動いていました。
しかし~~~意外と慣れるものですね。
でも、私は今日は昨日の疲れが出てメチャクチャ疲れました~。

お庭のばらが咲いたので飾りました。

甘いものがメチャクチャ食べたい。
木村屋のどら焼き・・・数ある中でもこれは美味しい。太鼓判です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卓球 (仙人)
2020-10-14 18:58:38
卓球良いですね~
どら焼き大好き仙人で~す
返信する
Unknown (はるちゃん)
2020-10-15 15:36:33
カルチャースクールで卓球やってます。
コロナのせいでお休みだったので大分動きが鈍くなってました。
シニアのかたが多いので何とか頑張ってます。

どら焼きといえば木村屋なんですよ。
返信する
Unknown (YUMI)
2020-10-16 13:00:18
卓球、復活ですか。
良かったですね。 張り合いが出ますよね。

身体を動かすことはやっぱりいいですね。

どら焼き・・・いいなぁ。
ダイエットしてて、ここ2ヶ月減りがストップしてたけど、
やっとまた減ってたので、甘いのもは我慢です(苦笑)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2020-10-16 15:38:11

YUMIさん
こんにちは。
やっと卓球始まりました。
お友達とあっておしゃべりしてコーヒー飲んで
楽しい時間でした。

卓球やってるときはマスクしてたのに
コーヒータイムはすっかりマスクするの忘れて2時間くらいおしゃべりしてしまいました。
よく見たらお友達はいつの間にかマスクしてました。
あ~ぁ、私って駄目だね。
夢中になるとみんな忘れてしまって。

ダイエット始めたんですね。
我慢比べですよね。
頑張ってね。
返信する

コメントを投稿