gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水仙

2018-03-14 12:08:05 | お花と食べ物
今朝は眠かった~。
眠いのは嬉しい。
寝つかれなくって夜中の1時2時にゴロゴロしてるほど辛いのはないからね。
眠いほど良く眠れるって嬉しいことです。
昨日はよく動いたからね。

昨日は卓球教室だったんです。
新旧の先生が
いらっしゃって引き継ぎだったんです。

指導はちょっと違う所もあるけど
いろいろ経験出来て・・・ラッキー。

終わってから
ランチでおしゃべり・・盛り上がりました~~。
2時間半も500円ランチでおしゃべり…ちょっと気が引ける。

身体はあちこちガタガタ。
坐骨神経痛もクライマックス。
今日はお天気もよし。
ゆっくりのんびりタイムを。

小さいお花の水仙が咲きました。



大きいお花の水仙も咲いたよ。




小さいお花の水仙とセイジとミントを飾ってみました。




ランチはカレー
結構美味しい。けど・・・
カレールーって一回で使いきれないのが
困るね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-03-14 23:01:05
500円ランチで、2時間半ですか?
そりゃまた、お店に気の毒なくらい盛り上がりましたね~!(笑)

春さんが卓球のことを書かれてるときは、文章が弾んでます。=^_^=

それにしても、まあ、花盛りですね~!
ミントと一緒に活けるなんて、シャレてますね☆

カレーは残ったら、一食分づつ、ジップロックで冷凍しておくといいと、お料理上手な奥さんが言ってました。
・・・・けど、それがまた面倒に感じてしまう、とことんズボラなワタシです。w
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-03-15 13:35:23
卓球の事書いてるときは
弾んでますね。図星でしたね。

あちこち痛いのに
卓球してると
忘れます。

今日はお天気もいまいちでぐったりしてたら・・
さっきね、
近くの方に水仙沢山あげました。
お花の大好きな方なんですよ。
そういう方に飾って頂くと嬉しいです。

カレーの残りは
ジップロックで冷凍ですね。
そうしてみます。
お知恵有難うございます。

返信する

コメントを投稿