gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

比内地鶏親子丼は初めて

2018-03-13 17:30:08 | グルメ
土曜のランチは鶏料理に行ってみようという事で
秋田の比内地鶏を使ったお店にいきました。
鶏料理ってあまり食べないので
興味アリ・・・ワクワクです。

その中でも
秋田のブランド鶏の比内地鶏の親子丼
はお兄ちゃんの注文。お兄ちゃんはいつもお高いのを注文。



お膳に乗ってるんです。超豪華。1350円
しかし肝心の写真が無い。写したつもりだったのに残念。


普通の親子丼は主人が注文。一家の主は一番お安いのを注文。良くできた人です。
880円



京鴨南蛮そばは私の注文で980円
おそばなので量的に物足りないけど鴨なので満足。鴨肉の柔らかさバツグンです。
おそばのお汁の味も美味しい。上品なお味です。



マンゴウジュースで〆でした。



いろいろ食べて悔いのない後半の人生を全うしますよ。
後半じゃないね。
もうすぐ終わりだ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿