gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチゴ大福とUSBメモリー

2018-12-19 16:51:24 | おやつ
今日は眼が疲れた~~。
5年前位からの写真をUSBメモリーに入力したので
神経が疲れたし
何んと言っても眼が疲れますね。

メモリー3本位使ったので
結構な数の写真です。
でも、暇なとき退屈しないですよ。
テレビで大写しされた写真が見れますから。


一年一年視力の衰えは凄いですよ。
だからじゃないけど
ハズキルーペですね。


一休みに
イチゴ大福たべた。
なんと美味。
大福はもともと好きだけど
生イチゴが入ってるのでたまらん。




日本茶があいますね。



これは意味がない写真ですが
ちょっと寂しいので絨毯です。
20年位使ってるの色あせてますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-12-19 22:22:01
USB3本ですか!
すごいですね~!
春さん、もう何度も行かれているし、沢山撮られていたんですね。

ハズキルーペ、50代の生徒さんがレッスンの時に使われています。
とっても見やすいそうですね!
あまり高くないし、便利ですね。

大福・・柔らかくて美味しそう!

絨毯は光沢があって、良いお品なんでしょうね。
20年も大事に使われて、すごいです。
返信する
Unknown (春ちゃん)
2018-12-20 10:54:43
写真はYUMIさんがダントツにうまいです。
プロなみですよ。
あ~ぁ!そうだともっと私も熱が入るんですけどね。
同じ風景でも違って見えたりしますね。

下手でも
記録として
残しておくには写真は良いですね。


私は100均の使ったりしてます。
ハズキルーペはこのまえビックカメラでみたら
1万以上してましたよ。

絨毯はそんなにいいものではないんですけど
愛着があって使ってます。


返信する

コメントを投稿