gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜のランチ

2018-12-17 13:44:09 | グルメ
日曜日のランチでのお出かけ。
大変なことを忘れてたんです。
毎年の行事の新年のおせちの注文です。

大分前からパンフが来てたのに
早すぎて忘れてたんですね。

デパートで早速これとこれお願いします。と・・・すると
なんと品きれ。

もうびっくりです。
売り切れなんて。注文数を決めてるんですね。そんなこといつも早く注文してたので知らなかった~~。
でも、似たようなのあったのでそれにしました。
京都の三千院の何とかというのです。
これがないとお正月乗り切れないんです。
助かってます。


それからランチにお兄ちゃんと3人で
築地源ちゃん食堂に。
名前は築地でもここは違いますよ。
お父さんと一緒のランチなので
楽しそうでしたよ。
ちょっと
こう書いてると小さい子供かな?って思いますよね。
でも、違います。

でも、でも
私にとっては可愛い子供です。
色々あったんです。


ボリュ-ム満点の唐揚げと焼肉いため


お刺身と天ぷら定食


オーガニックコーヒー。

昨日の日曜日は物凄く寒くって今年一番って言ってた。
最高9度。
ダウン着てお出かけでした。
これからはもっともっと寒くなりますよね。

寒冷ジンマシンが心配。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿