gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風の影響・・・・

2014-10-06 17:27:59 | 日記
今日は台風の影響で午前中は雨戸を〆切って
災害に備えていました。
テレビのニュースを見てたら
友達が行ってるゴルフ練習場が映ってたよ。

風で練習場の支柱が全部倒れてたよ。
民家のほうに倒れなくて良かったね。

風が凄かったんだね。
外出せず、
パソコンの勉強してました。

PCを買い換えたので
ノートン・インターネットセキュリティ更新サービス延長を
新しいPCに移そうとシマンテック社に電話で、聞いたら親切に教えてくれた。


PCあまり解らないので、
メールアドレス間違えてしまって
あとでもう一度訂正したり
アルファベットの大文字、小文字を間違えたり・・・
それでも、親切だった。ちょっと、ほっとしたよ。

あ~ぁ
難しい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿