gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ストラスブール・・・

2017-04-11 15:20:15 | おやつ
今日は朝から雨です。

おまけに寒い。
こんな日はお家でテレビでもみて・・・ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

でも、卓球教室の日です。
月に2回しかないので
お休みするのはもったい。
出かけました。

皆さんも張り切って来てました。
それに体験の人もきました。
水谷選手の影響は大きいですね。
急に卓球が活気ずいてきたんですよ。

1時間半はあっという間に
終わりますね。
サーブのやりかたを少し練習に取り入れてもらったよ。

結構いい汗ながして
今日の練習は終わりました。

このあと
サイゼリアで500円ランチでおしゃべりして
楽しい時間を過ごせましたよ。


・・・・・・・・・・・・・
自宅に帰ってから
先日買っておいたチーズ菓子(ストラスブール)で3時のおやつで食べたよ。
中はしっとりとしたチーズです。


何か聞いたことのある・・・ストラスブール???
パリから3時間のフランスの東部のアルザス地方の中心にある街でしたよ。
そんな名前の美味しいケーキを食べて
まだまだ・・・雨は降ってますね。



でも
明日は晴れるらしいですよ。バンザーイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿