gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

賞味期限過ぎの食品・・・カンズメのビスケット食べた

2017-04-12 17:08:27 | お花と食べ物

今日は夏がやってきた~。
最高
気温は20度近い。

昨日は8~9度だったのですよ。
この落差・・・体調狂いそうです。

でも・・・
今日は押し入れの中を少しでも使いやすくしようと頑張りました。
とにかく何が入ってるのか・・わからない状態。
引っ張り出して
処分したりしてたら
防災グッズがでてきた。


非常用のトイレグッズ、カッパ、手袋、マッチ、ロウソク、缶切り、日本手ぬぐい、
などなど・・・・
そうそうカンズメも出てきた~。
趣味期限はとっくに過ぎてる。

いや!!待てよ
テレビでかんずめの賞味期限は過ぎても食べれるってやってたのを
思い出した。

食べてみました。
結構美味しい。・・て言うか?  まるで・・・普通です。




昨日の卓球で今日は大分痛い。
足腰が。

でも、
庭には」草が生えてきた~。
草取りもしたいけど少し作業しただけでアウト。
明日やることにして
チュウリップを眺めて今日は終わり。
赤があるとお庭も明るくなりますね。



夏うまれの私は寒がり屋。
暖かくなってきたので・・・
嬉しいです。
夏よ来い来い…早く来い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿