gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまモン

2016-11-29 11:28:57 | いただき物
可愛いでしょ。

阿蘇のお友達から
くまモンいただきました。

くまではないですよ。
当たり前ですけど。

ジャージー牛乳とイチゴ味の飴です。
くまモンのキヤラクターは
可愛いね。


この飴ケースを見るたびに
お友達との楽しかった日を思い出しますね。



・・・・・・・・
さてさて
我が家の庭です。

今朝早く
撮りました。


菊です。
黄色は我が家では珍しいんです。
あとはみんななぜか白なんです。


これが白なんですけど
紅葉したのかしら?
花弁がピンクに色ずいてます。

庭で写真撮ってたら
近所のお友達が大根と青野菜を届けてくれました。

今日は風が強いけど晴れてきました。
痰がでて
ちょっとやっかいですけど
ま~さほどの影響なしです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-11-30 18:33:14
春さんには高価なものばかり頂いて、本当にありがとうございました。
お会いするまで、あれこれと心を砕いてくださったことに感謝しています。
オーストラリアのお土産も、美味しいです!!

ruruさんと話して、ほんの気持ちですが贈らせて頂きました。
いつ着くのかちょっと分かりませんが、ruruさんが、「阿蘇はコレです!」というので(笑)楽しみにしていてくださいね。
名前はワタシの名前ですが、二人で・・・です。(*^_^*)
返信する
有難うございます (春ちゃん)
2016-12-01 11:16:15

阿蘇のお菓子やくまモンいただき有難うございます。

なのに
また贈って頂いたんですか。

かえって気を使わせてしまって
申し訳ありません。

楽しかったスカイツリー、浅草
行かないなんていってごめんなさいね。
行って良かったです。
普段はおとなしい私も興奮してしまい
おしゃべりさんになってました。

今後もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿