gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋・・・ススキの穂

2016-11-28 21:24:32 | お出かけ
11月なのに24日は雪が降った~。
25日はお友達とスカイツリーランチにお出かけ、そのあと浅草まで足を延ばしてきました。

26日(土曜日)は
いつもの土曜ランチの日です。

車でおでかけしました。
私、相当疲れてましたが。でも、不思議とイケル感じです。

回転すしに行く途中・・なんとススキです。
珍しくもないんですけど、
ススキの穂がフワッと丸く綿あめみたいだった。


ガッテンずし・・・に行った。
回転ずしですが平均一皿300円位するので、お客さんあまりいなかった。
さすがお高いだけあって
寿司ネタは抜群、うまいし大きい。
これはウニ焼きです。
お兄ちゃんだけ食べた。


これもうまい。


私はお稲荷さんを2皿も食べちゃった。一番安くって一皿100円の魅力でね。
でも、美味かったよ。

ケーキもあったのでこれも食べた。写真ないけど。
20皿以上食べたね。滅多にないことです。


・・・・・・・・・
お兄ちゃんの自宅で食後のフルーツ。




この柿の名前は富士柿。高さがあって、富士山に似てるから付いた名前だね。きっとそうだ。


このイチゴも面白い。ハートの形のが2個あったよ。
イチゴの季節でないので甘さはなかった。

・・・・・・・・
ま~連日のお出かけで
疲れてますが
日曜日はスポーツジムにいってきました。
チケットの期限がせまってたので無理して行ってきた。
ま~いるいる。

沢山の人が運動してましたよ。
ウオーキング40分、それから。
もろもろのマシン使って1時間くらい軽くやって終わりにした。
明日倒れるといけないね。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-11-30 18:28:40
あの次の日に、やっぱり息子さんの所に行かれたんですね~!
そのあと、ジム?!

皆さんで言ってたんです。
「春さんが一番元気じゃない?」って。(笑)
それでどこかが悪いなんて医者が言ったら、ワタシは抗議します!!www

元気じゃないと、美味しい物も食べられないし、今は最高ですね!
ガッテン寿司・・・ワタシも行きたい!!
返信する
カラ元気 (春ちゃん)
2016-12-02 21:34:55
私の元気は空元気ですよ。

行かざるを得ないので
お兄ちゃんのところはね。

いつまでこんなことをね!!

日曜日はジムのチケットが2枚残ってしまったので
夫と行ってきたんです。
この辺の融通の利かない所がお兄ちゃんと一緒ですね。

でもね。
痰は困ってるの。
一日中喉にへばりついてるの。
そのうちドカ~ンってなにかがやってきそう・・・こわい。
白かった痰が少し黄色になったの。

お医者さんもわからないの?????
返信する

コメントを投稿