gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かぼちゃの種をまきました。赤いテープで目印つけたんですよ。

2022-06-29 11:41:50 | お花のある生活

かぼちゃの黄色に咲いた花の写真はUP失敗でした。また挑戦してみます。
アジサイも沢山咲いたんですけどUPできたのはこれだけです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMIYUMI)
2022-07-07 21:51:18
かぼちゃを撒いたなんて、すごいですね~!
どんなかぼちゃになるのか楽しみですね!

紫陽花のピンクがきれいですね!

写真のアップの仕方を忘れる~・・とのことでしたが、上手くいったときにメモしておいたらどうでしょう?
①カメラのカードを入れる
②・・・・ といった具合に。

上手くいったらまた見せてくださいね!
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-07-13 11:12:13
YUMIさん
こんにちは~~。
コメありがとうございます。
コメ見ると元気でてきますね。
ほんとに感謝してます。

かぼちゃの果実が・・・びっくりです。
花から生まれたんですよ。
もう衝撃です。
UPしますね。
返信する

コメントを投稿