風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

岩本山公園・梅と富士

2013-02-22 21:32:35 | Weblog

2月16日   浜松行きの道中 再び岩本山公園に寄ってみました

晴天の予報に朝 7時に出発
前回は雪で大変な思いをした上 着時刻も遅れ 富士山は雲の中でしたが、
今回は何処も遅れている梅ですが青空に咲きほこり富士山と共に素敵なロケーション
を提供してくれました      
10時着でも場所取りは大変・・・富士にかかる雲の晴れ間を狙うため誰も場所を移動
しません。  
窮屈なところからなんとか・・・  感動しながら撮りました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriko)
2013-02-23 09:52:57
同じ富士山でも 微妙に表情が違うのですね。

いつの日か ゆっくり富士山を眺めてみたいです。

フランシスが 一度登ってみたいと話していたように
記憶しているのですが・・・・。
このような写真を見ると さらに強く思でしょう。  

        有
返信する
いろんな角度から眺めたい・・ (HMKO)
2013-02-23 10:52:39
素晴らしい富士山の美しい姿を ぐるりっとひと巡りして眺める目的で、浜松の行き来を有効に使おうと 思っています。

もう登る体力は、とても ありませんが、皆さんに素敵な場所を ご案内出来る様候補地を探しておきましょうね!

素晴らしい景色、でも 表現力に苦しんでいます
返信する

コメントを投稿