ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

フタアミンhiクリーム

2015-01-28 15:51:04 | 使ってみた
師匠のブログにさらっと質問に答えるかたちで「いいです」
とあったので注文してみた保湿クリーム。
相方が肌の乾燥に悩まされていることもあり、
アロエキスもなくなりそうなので、ちょうどよいかと。

成分は 有効成分・ビタミンE・グリチルレチン酸
保湿成分・ホホバ油・卵黄油

香りはなし、さらっと伸びてべとつかない。
敏感肌にもよいらしい。
効能は、肌荒れ。あれ症。あせも。しもやけ。ひび。あかぎれ。
あといろいろ・・・

ローションもあったが、よさそうだ。
KOSEの肌極みシリーズは高いので(肌にはいいのだが)
これでお肌が調子よければ安いものです。

値段は送料込み130㌘(結構たっぷり)1650円也。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿