ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

KIRIN別格 黄金鉄観と日本冠茶

2015-01-18 15:20:25 | 使ってみた
飲んでみた。
お値段がちょっと高いらしい。(牛子が買ってきてくれたので不明)
どちらもまあおいしい。
つべたーく冷やしたら最高だろう。
黄金鉄観はあっさりしていて苦味は少ない。

でも、でもでも

おいしさから言ったら、その昔味の素から出ていた烏龍茶の方が
うまかったような・・・。
上品さで言えば大変お上品なお茶でございます。
味の素は何で烏龍茶を作らなくなってしまったのか
缶は小さかったけれど、嫌みのないおいしさでした。
味の素は(?)な会社らしいけど(どういう意味かわからん)
烏龍茶はうまかった。
ほかの缶入り清涼飲料水もなかなかだった。

もういっかい飲んでみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿