笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

素敵な言葉

2006-03-12 | 生活
ある方からとても素敵な言葉(詩?)を教えてもらいました。

笑顔
元手がいらない 
しかも利益は莫大
与えられた者は豊かになる
一瞬見せればその記憶は永遠に続くことがある

どんな貧乏人でも金持ちでもこれなしでは暮らせない
・・・・・・

このあとに続く言葉がまだあるのですが忘れたそうです。
ある会社で毎朝 朝礼に言ってたそうです。
続きが知りたいですね(^^;)
どなたか知りませんかね?

笑顔は最高の薬。
仕事でも家庭でも!!

心から喜んでもらえる笑顔の配達人でありたい
おっちょこちょいの部分で笑われてるかも(^^)










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (SUNNY)
2006-03-12 10:42:40
いつも笑顔でいたいですね!

この詩の続き私も教えてほしいです☆
返信する
おめでとう☆ (pipi)
2006-03-12 12:07:12
みやびさん、こんにちは♪

(↑勝手に“みやびさん”にしちゃました^^;

ブログ開設 おめでとう

とうとうやったね!

返信する
Unknown (pipi)
2006-03-12 12:10:37
あらら。。。。途中で投稿しちゃったわ

やっぱりサザエさんパートⅡ?(笑)



私も勝手にリンクさせてもらいました♪

いつも笑顔のみやびさんにあやかりたいと思います
返信する
はじめまして(^^v) (みやび)
2006-03-12 23:23:50
SUNNYさん

コメント、ありがとうございます

そうなんです。私も知りたいのですが・・・残念です。

怒るとすっごく怖い顔になるらしく、あえて笑顔と入れたのです

これからも よろしく!

また いらしてくださいな♪
返信する
ありがとう! (みやび)
2006-03-12 23:39:32
pipiさん

コメントありがとう!

実は名前を考えていたらyumiさんが・・・・みやびに・・・

決めかねていた私がいけないんですがね

でも、この名前いいでしょう?



pipiさんにはPCのこと色々教えてもらわなくては・・・チンプン カンプン(^^;)



忙しいと思うけどまた来てね!
返信する
笑顔 (yumi*)
2006-03-13 12:50:14
こんちはヽ(^o^)ノみやび

これから、「さん」はつけないことにしました。なので、みやびもyumiでいいですんで・・・

なんか他人行儀でいかん(笑)

笑顔やね~周りから「笑顔がステキ!」って言われるんだけどヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

みんな笑顔がステキに決まってるよね!心から微笑む笑顔は人の心をほんとに和ませてくれます

接客の仕事をしているから、やっぱり笑顔を忘れないでいたいなぁ~

死ぬまで笑顔のステキなおばあちゃんでいたいね! ↓のおばあちゃんの写真みたいにd(゜ー゜*)ネッ!!
返信する
そうなんです! (みやび)
2006-03-14 00:06:21
yumi!そうなんです

私も「笑顔がいい!」と言われます(当たり前?)仕事だけではなくすべてに心からにじみ出る笑顔でありたいと思ってます(^^v)

返信する

コメントを投稿