笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

さすがぁ~~!!

2009-05-26 | 生活
神奈川に住む三男に郵便物を送った。
しかし、一週間たって宛て先不明で戻ってきた。

ええっ~~??? なんで~~~~???

前に宅配で荷物を送っているのです。
ちゃぁ~~んと届いているのに・・・・

早速、三男に住所を確認すると・・・
「ごめん。3-24-15やった」
私に知らせた住所は 2-15-24
数字は似ているが、住所は全く違う!!

それなのに、ク○ネコ便は会社の寮だったから何とか探したのだろう。
しっかり届いていた。
まあ~よく考えれば送り返すことも出来ないよね~
しかし、電話で問い合わすことなく届いたのにはびっくり!

お役所仕事(今は違うか^^;)と違い、さすがぁ~~と言うしかないくらい感心しました。

それにしても・・・・
自分の転勤先の住所を間違えるとは・・・・みやびの息子ですね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿