いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

スケートって楽しい

2005-09-13 09:37:48 | インラインスケート
 日曜は土曜の80kmの疲れ&筋肉痛を癒すため、クールダウンで久々に上野CR(上野からは今年初)。なつかしいCRメンバーたちと会えました。
 常にCRの先頭はしば君。自衛隊なのでもともとパワフルだけど、滑りもアウトエッジにしっかり乗っていて良い滑りしてました。
 あと最近のアグレッシブブーツって2輪なんて出てきているんですね。
Kazuさんのブーツを見ると、角が丸くなっていて年季が入っている。かっこいいなあ。実際にアグレッシブなところはほとんど見た事がないけれど、もっとかっこいいんだろうなあ。

 嬉しかったことは、ニコライ堂と赤坂警察署付近の急坂が楽に上れるようになってたこと。以前は、上った後、息切れしてましたが、あまり息切れなし。スピード練習の効果あり!これからも頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿