いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

SWIC 2005の結果

2005-04-14 11:23:41 | インラインスケート
 SWICのサイトや他のサイト、検索をかけたりしたが他の選手の結果が分からない。ハングルは学んだことがないのでさっぱり分からない。でも、結果を知りたいのでogawaさんにメールを出して聞きました。

    http://swic.munhwa.com/record/record_01_back.php

 ここに結果があります。でも、見づらい。なので、暇人を利用して、コピペして、EXCELファイルにしました。

    ブリーフケース

 なんか、20kmの最後の方のタイムがおかしい。よく見てみると、スタートが42kmと同じ。20kmエントリーしているはずなのに42km滑ったのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムをソートしてみる (いのエう)
2005-04-14 11:47:47
自分のすぐ後ろに、20km女子の先頭がいたんだ。食われずに良かった。(笑)
返信する
おつかれさま! (Spiky)
2005-04-14 17:19:57
おーリスト作ったんだ。

おつかれさま!

ハングルは簡単だよ、読むのはね。

ローマ字と同じで子音、母音の組合せなので、

それぞれ覚えれば、だいたい読めます.

ただ日本語と違って、子音、母音の数が多いんで、

慣れるまでちょっとやっかいかな。

特に複合母音は僕は苦手。



でも読めても意味が分からないことが多い。

全部カタカナで書かれているようなものです。
返信する
Unknown (takejun)
2005-04-15 00:22:48
ハングルのキーボード買って来ました^^

大会について、こんなに熱く語れるなんて、

参加しなきゃ無理です。

みんなのレポートを読んで、

うらやましいやら、情けないやら、

来年こそはって感じです・・

いや、今年中に・・

リンク貼ってもいいですか?
返信する
Unknown (いのエう)
2005-04-15 20:12:44
spikyさん>

そうそう、読めても意味が分からないので、最近ハングルは何かの記号としか思わなくなってしまった。^^

韓国に行く機会が増えるとか、好きな人が韓国人だったら覚えるかもしれないけど。^^



takejunさん>

キーボード買ってきたということは、本格的に韓国語を勉強するのかな?

次回、大会に出ましょ!せっかくのブーツが泣きますよ。

リンクOKですよー!

たいしたこと書いていないけどよろしくです。

返信する

コメントを投稿