いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

出張はいつ?

2004-10-06 14:18:25 | インラインスケート
天気、気分
今日は良い天気。週末雨ばかりだし、職場は地下なので、ブーツは何でもいいから滑りたい。
今年は、Eddyの講習会中止になっちゃったね。去年参加したとき楽しかったし、ためになったし、お土産も良かったので、また参加したかった。来年に期待だね。
今年は、10月18日の週にお客さんが中国工場に来て、監査立会いのため、10月のイベントはほとんど無理そう。でも、まだ日にちが決定していないので、フライトの予約もしていない。このまま監査中止になったら良いのにな。いつものごとく、数日前にならないと日程が決まらないというのは予定が立てづらい。出張に行ったら、11月に入る前までには帰国したいな。11月13日のエンジョイ!スタジアム・ランには参加したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿