いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

ボクの夏休み

2006-08-21 21:40:25 | インラインスケート
8月12日(土)くもり時々雷雨。
 渡良瀬の周遊ツアーに行きました。
  大回り:7.3km×6周
  中周り:5.3km×1周
  手前の道:2~3往復
 TOTAL:約50km
 約18分20秒で大回りした時、
  S兄弟「もっとスピード上げろっ!」(背中から無言のプレッシャー)
  自分「ひーん、お許しを。これが限界ですぅ。(T_T)」
 番外:車運転中は土砂降りの雨に一度も遭わなかったので、洗車できなかった(?)。
    なのに、誕生日プレゼントは雷だったようで、家の電話、ビデオ、PCが壊れました。(泣)

8月13日(日)予報はくもり時々雨なのに晴れだった。
 城南島でBBQを楽しんだ。とりあえず足だけ海にも入った。行き帰りは、品川駅~城南島海浜公園をCRした。でもBBQでたらふく食べたのに体重は変わらず(嬉)。往復約20kmのCRのおかげ?

8月14日(月)晴れ
 Kazax道場に長良川の有名人くわまんさん&おおやんさんがいました。くわまんさんは、ウルトラ140に参加するそうです。高速班で頑張ってください。
 道場で記念撮影の後、松戸中央自動車学校でお勉強をしました。1周36.63で去年とたいして変わらず。短距離のレベルは落ちていないみたいなのでとりあえずホッとしました。
 その後は、ボーリング大会。○イケさんが優勝した時以来久々なので、コントロールが安定せず。何とか3桁をキープできる程度でした。

8月15日(火)晴れ
 PCの故障を修理した。夏の風物詩「怪段」をやる元気も無かったので、のんびりとした一日を過ごした。
 防犯対策用に錠前などを100均で購入した。これで道満や渡良瀬で荷物を放置しても多少安心かな。

8月16日(水)雨後晴れ
 午前中はのんびり。夜にogawa家訪問後、アクアリンクで涼んできました。
 カーブ&ストレートともにプッシュ力が去年より弱まった気がした。フォームを直すチャンス?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ・・・○身○族 (sk∞)
2006-08-22 17:40:45
充実した夏休みだったようですね♪

私は・・・?・・・でした!
返信する
休みのときくらい (いのエう)
2006-08-24 21:37:41
充実させないとね!
返信する

コメントを投稿