いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

France Tour 2007.05.31

2007-06-12 02:40:42 | インラインスケート
Bonjour,


空港の駅より。
左の方はイギリスに滞在の留学生。旅は道連れ?パリまでご一緒になりました。



パリの夕日。時間は夜の21:30ごろ。日没が遅いです。


今回のツアーメンバー。

夕食タイム。





溶けたチーズにつけて食べるパンがお気に入りでした。思わずアルプスの少女ハイジを思い出してしまった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス~!! (NIKE)
2007-06-12 22:09:29
まいど。
この先期待してますよ~。
それにしても、うらやまし~
返信する
あっ、いのエうさんもネ! (くに)
2007-06-13 02:40:07
お帰り~!
誰が行ったのか断片的にしか分からなかったので
レポート楽しみ~♪
返信する
おかえり~ (まょ♪)
2007-06-13 08:19:47
なんとフランスまで!
お土産話し聞かせてくださ~い。
返信する
みなさまも (いのエう)
2007-06-19 20:38:47
海外へ遠征だぁ♪
返信する

コメントを投稿