磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

初・串カツ田中

2023年12月17日 20時03分09秒 | 美味しさ探訪

 

楠木先生が、最近、「前々から気になっていた『串カツ田中』」を初訪問し、

いたく気に入ったようで、再三訪問しては、都度、そのことをアップしています。

立て続けに話題にするので、名古屋ではどこにあるのかとググってみたら、

何とわが家から徒歩5分のところにありました!

 

で、今夜、ツノ坊と、初・串カツ田中してきました。

 

私たちは、入り口近くのカウンター席でしたが、ウナギの寝床のような奥深~いお店

でした。

 

なんせ、初ですので、要領を得ません。

モタモタしながら、スマホで注文すると、

あっと言う間に、注文した品が、揚げたてで、提供されました!  早い!

食べてみると、ウマい!

 

おまけに、

こういう新しい串カツの食べ方の提案があったり、

 

葱まみれチー平焼き という変わったメニューも。

 

ツノ坊も大絶賛。

 

 「こんなの家でつくれないかな~?

  何が入っているんだろう・・・?」

 

お酒を飲まない私たちにとって、さっさと料理が出てくるので、ストレスがありません。

 

アンケートに答えて、シューアイスのデザートを頂き、最後、精算したら、

リーズナブル!

 

早速、楠木先生にお礼の報告をしたら、すぐ、

 

> ツノ坊さんにもご満足いただけたら幸いです。

    串カツ田中はいまのところ僕にとってコストパフォーマンス最高です。

 

と返信がありました。

 

名古屋人が知らない食文化を紹介されたような気もして、楽しく、大満足でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿