磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

真珠婚・第三弾

2013年06月22日 22時15分27秒 | MY FAMILY

今日は、ツノ坊のご両親に結婚30周年を祝ってもらいました。

 「ご馳走するからどこか会場を決めて」

と依頼を受けたツノ坊。あれこれ考えた挙句、

 「やっぱりキャッスルでしょう」

ということで、ウエスティン・ナゴヤ・キャッスルホテルの最上階のレストラン
クラウンに決定しました。

本当にたまにしか利用しないのに、2年半前、父のお別れしない会をここで
開いたためか、ホテルの営業のOさんにお願いすると、あれこれ親切にして
くれるのです。

今日も、我々のために個室を取ってくれました。


やはりこのホテル、30年前に我々が結婚式、披露宴をしたホテルなので、
我々二人、そして大切な一人娘を東京から『嫁入り物語』でも有名な名古屋に
嫁がせたツノ坊の両親にとっては、特別な場所です。


我々は30年ですが、ツノ坊の両親は結婚58年です。
ここまで二人そろって元気で迎えられるって、すばらしいことですね。
だって先日も二人揃って鹿児島まで旅行しています。
我々もあやかりたいです。


コースの最後に、通常のデザートに加えて、特別なデザートも出てきたので、
二人でロウソクを消す前に写真を撮ることにしました。

どういう風に撮ろうかとあれこれ考え、せっかくならと、名古屋城とお祝いの
デザートのツーショットを思いつきました。



われながらなかなかの Good idea でした。


そして忘れちゃいけないのが私の両親。



ツノ坊が忘れず二人も今日の食事会に誘ってくれていました。
ツノ坊、ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿