磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ガマの油売り?

2007年04月10日 23時59分00秒 | ビジネス・シーン

茨城県は、ガマの油で有名なつくばへやって来ました。

筑波山っていうのは平坦な関東平野の中にポコンとあるんですね。でも周りがまっ平らなので、そんなに高い山ではありませんが、存在感があります。

筑波山の麓に沿って車を走らせると、山の姿、景色が変わります。冒頭のアングルはかなりイケル
アングルだと思いますよ。

同行の我が社の藤川さん曰く、

  「筑波山はガマの油売りで有名です。。。。
   と言うか、それしかありません」

ポカポカ陽気でとても気持ちの良い日でしたが、営業だからといって、決して油を売りに来たのではありませんよ。まじめに仕事していますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿