磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

今年も、今年は、

2024年08月16日 20時21分15秒 | オフ・タイム

 

今年のラリージャパンのチケット作戦。

今年も、ISOWA中津川のHくんに、開催市町先行抽選への申し込みを頼もうと

おもっていたら、今年は、一般向け抽選販売の方が先に行われることになりました!

 

先月から申し込みが始まったので、今年はどこで観戦しようか、去年の観戦を振り返って、

熟考しました。

 

豊田スタジアムでは、去年、コースへの近さを優先しましたが、今年はメインスタンド側

の中央部からもう少し俯瞰的に観戦したくって、2階席最前列のテーブル付きペア・

シートを申し込みました。

 

それと、やっぱりスタジアム外で走行するところもみたい。

でも遠方の山間部まで出掛けるのは、悪天候時のこと、現地までの足などを考えると、

どうしても二の足を踏んでしまいます。そこで去年は夜間だった鞍ヶ池でのシェイク

ダウン(本番直前の公式テスト走行)のチケットも応募しました。

 

 

普通の競技区間(SS)では各車1回きりの走行ですが、シェイクダウンでは制限時間内

なら、何度もテスト走行するので、何倍か楽しめるからです。

 

そして、今日、抽選結果発表の日を迎えました。

午後6時から順次、抽選結果の連絡がくることになっていました。

ところが抽選結果発表の前に、携帯に、ラリージャパンチケットのカード決済の案内が

ありました。 抽選結果を知る前に、お金の決済案内が来てしまい、予定より2時間

くらい早く結果を知ることができました。

 

 

見事、2つともチケットゲットできました。

 

さて、次は、鞍ヶ池のシェイクダウンの上手な観戦方法の調査開始です。

11月が楽しみだな~ ワクワク 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿