磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

センスいいね 

2017年07月05日 20時15分34秒 | MY FAMILY

帰宅して、夕食の食卓についたら、テーブルのセンターに、小粋なデコレーション
を発見!

ガラス製の、口が広くて、浅い湯飲みに数種類の草花が盛ってあります。

 「綺麗だね」

ってツノ坊に言ったら、

 「これ、庭に生えてる草と、あなたの誕生日にSさんが
  贈ってくれた花束の残ったお花をアレンジしたのよ」

 「ええッ!! すごいジャン! センスいいね!」


ゴージャスな花束やアレンジメントも、もちろんいいけど、こういう清楚で、
さり気ない彩りもなかなか粋なもんですね。


ご飯も美味しくなるし、心も安らぐ。

ツノ坊、粋な気遣いをありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿