磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

自画自賛

2023年11月09日 20時09分28秒 | プロフィール

 

こんなことになっちゃいました!

東京で久々の紙パ如水会での時の写真です。

中央左が日本製紙の元社長のK先輩。その右が王子ホールディングの元常任監査役だった

H先輩。右端が本会の会長で、王子I社専務のIさん。

澁澤栄一翁の書の前で、錚々たるお歴々と並んで。。。

 

90歳で「AIの勉強している」というK先輩。

毎日、新聞のチラシを分析しているH先輩。

大先輩が活躍されているお話を聞いて、刺激を受けたり、笑ったり。

 

私以外のお三方は、間違いなく世界を変えた方々なので、私もあやかりたいと

画像処理アプリを使って編集した、自画自賛です。

 

年齢順だけで、締めの挨拶のご指名を受けました。

会社で話すのは当たり前だけど、同窓会で話をすることになるとは・・・

そこそこ長く生きて来たんだな~ しみじみ感じ入りました。

 

2003年から会に加えて頂き、20年。

一時期、開催が途切れた時、

 

 「何とか会が継続できるようご尽力お願いします」

 

とK先輩に直訴したことがありました。

そういう難局も乗り越えてきた歴史と伝統の紙パ如水会です。

この会が続くよう、幹事のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿