磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

もっと高く

2016年02月04日 23時59分59秒 | ビジネス・シーン

広々としたところでしょ。
眺めも良く、遠くに雪を被った山並みも見晴らせます。

写真を撮られている我々に見えているのは、



名古屋駅エリアのビル群です。


コートに隠れて見えませんが、実は私、かなり重い安全帯を腰に巻いています。

それもそのはず、私がいるのは、現在建設中のわが社の新工場の屋根の上です。



その奥に伸びている第3、第4組立工場や、隣に並んでいる加工工場などが眼下に
小さく見えるほどです。

手前に映ってる影は私。
私も、両手で新工場の梁を支えています。
嘘です。 腕を伸ばして少しでも高いアングルから撮影しようとしているんです 笑


屋根から一段降りたところから工場の中を覗いて見ると。。。



ちょうど15トン クレーンをクレーン車で吊り上げて、工場上部のクレーンのガータに
設置しているところでした。

こんな光景もこの時期しかありません。


工場完成に向け、日々、着実に一歩ずつ近付いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿