磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

今度は組立の。。。

2020年05月04日 19時07分35秒 | オフ・タイム

 

曇り空の中、背負ったリュックに傘を入れ、散歩しました。

毎回、

 「今日はどこ行こう?」

と聞いても、

 「どこでもいい」

としか答えないツノ坊が、珍しく、

 「辻町の方はどう?」

と言うので、即採用。

 

自宅から北郵便局、さらには公団や住宅街の中を通って、

いろんなお宅の庭先で咲く花々を愛でながら、北図書館まで行って、

戻ってきました。

 

帰り道、名北公園の近くで、前からマスク姿の男性が歩いて来ました。

近付いた瞬間、お互いに、

 「アレ!?」

組立のKくんです!

 「散歩ですか?」

 「そうなの。この前、加工のOくんと会ったと思ったら、

  今度は組立のKくんだ!」笑

 「本当ですね」笑

 「今年のGWはゆっくりできるの?」

 「はい」

 「そう、じゃあ今年はゆっくりしてね」

こんな感じで、サヨナラしました 

 

さて、次はいつ、誰に、どこで会うんだろう?

散歩の新たな楽しみ方ができました。

 

註)本日の4枚の写真はイメージで、すべてわが家の花たちです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿