磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

桜三昧

2021年03月27日 20時27分26秒 | オフ・タイム
 
わが家の桜もほぼ満開。
ちょうど週末で、好天となったので、今日は、ツノ坊の両親、ひとみ一家、光一家を
招いて、庭でお花見の宴を開きました。
 
 
 
宴のメインディッシュは、セブンイレブンのサンドイッチ!
 
特にどうしても食べたかった三元豚とんかつのトーストサンドをゲットするため、
 
 
お店に電話して、
 
 「このサンドイッチ店頭にありますか?」
 「はい、4パックあります」
 「じゃあ4パックとも取り置きしてもらえませんか?」
 
とお願いして、手に入れました。
 
 
それ以外にもいろんなサンドイッチや飲み物を買いそろえ、これにツノ坊が準備して
くれたクラムチャウダースープ、ミートパイ、デザートのチョコレートケーキなどで
満開の桜の下、美味しく、楽しく盛り上がりました。
 
心配したサリちゃんも、庭で大喜びで、メグちゃんの後を追って、歩き回っていました。
 
 
夜には、この桜、ライトアップしています。
 
 


 
昼間とはまた違った雰囲気を味わうことができます。

    
 
写真上の方に青く輝いているのは、お月さま。
 
昼に、夜に、1本だけど、桜三昧の土曜日でした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿