磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

サンタがやって来た

2018年12月25日 22時17分34秒 | MY FAMILY

先週末、仕事と連休を利用して、ひとみ一家が帰省したので、それに合わせて、
22日の夜、ちょっと早いけど、クリスマスの食事会を開きました。

テーブルを彩る数々のツノ坊の手料理。もちろん、クリスマス恒例のチキンの
もも焼とトマトのスープもあります。

食後は、特に誰かの誕生日でもないけど、ケーキに5本ローソクを立てたら
めぐちゃんが全部 吹き消してくれました。


その後、サプライズがありました。
めぐちゃんサンタが登場し、みんなにプレゼントをくれました。

私には何をくれたと思います? 
小ぶりでしたが、ずっしりと重い。 これがナント・・・



靴クリーム 


少し前に、珍しく靴を磨こうと思ったところ、乾燥した黒の靴クリームしか
なかったんです。

その時、サンタにお願いしたら、それをめぐちゃんサンタが持って来てくれました。


ツノ坊が、

 「せっかく勢ぞろいしたから、写真を撮りたい」

と言うので、記念撮影タイム!

とてもいい写真が撮れました。 これで私の両親が健在だったら、言うこと無い
のにな~


磯輪家の2018クリスマスでした。



追伸

    

 一日遅れで、もうひとりサンタが来てくれました。
 プレゼントは手作りのケーキでした。
 とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿