磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

日ごろのご協力ありがとうございます

2017年09月23日 19時45分54秒 | オフ・ビジネス

仕入れ先のみなさんと作っているISOWA親睦会の2017年秋の懇親会を
木曽川のほとりにある名鉄犬山ホテルで開きました。

なぜ私とその右隣のK組のKさんだけ浴衣なんでしょう?
これには深~い訳がありまして、ご興味ある方は、ISOWAの担当者に
お尋ねください 笑




新生ISOWA親睦会初のお泊り行事。
従来は旅行していたものを、泊りではあるけど、近場に夕方集合にして、
宿泊以外にも、日帰りすることも可能なように企画したところ、60社78名の
みなさんが参加してくれました。これにISOWAからの20名が加わって
合計98名。



目指したいのは、参加してくれたみなさんが、

 「楽しかった」

 「参加してよかった」

 「新しいネットワークができた」

と本心で思ってもらうことです。

そして、新しくなった親睦会に新規で参加してくれた方はもちろん、以前からの
親睦会メンバーからも、喜んでもらうこと。

中には、以前のスタイルの時、一度退会されたのに、新しくなってから、また
再入会してくれた人もいます。
これもとてもうれしいです。


犬山に駆けつけて下さった仕入れ先のみなさん、本当にありがとうございました。
引き続き力を合わせて、進んでいきましょう!

集合写真撮影時、中央に集まってもらいたくって、

 「写真のフレームに入った人しか、来年の
  参加資格はありませんよ~」

って呼び掛けたんですが、全員、ちゃんと収まっていたので、また来年、
お目に掛かりましょう!


そして、あれこれ知恵を絞ってくれた事務局のNくんとSくん、名古屋城の
金の鯱のように二人一対で、集合写真の最前列に陣取っていますが、今回の
会に全身全霊を傾けたせいでしょうか、鯱の様な反りがなく、だらりとして
います。 
本当にご苦労様でした。心から感謝します。ありがとう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、終えました。 (ISOWAのS)
2017-09-25 09:03:53
事務局の2人、そのサポート、参加いただいた皆さん、有難うございました。
無事終えることが出来ました。
来年はさらに盛り上がるようにしましょう。
返信する
お礼 (石原商事㈱野尻健浩)
2017-09-25 10:54:43
先日は素晴らしい親睦会にお招き頂きありがとうございました。
しかっり写真のフレームに入っていたので、今後の親睦会も参加させて下さい。
宜しくお願い致します。
返信する
楽しい集いを次回も (a-key)
2017-09-25 13:15:17
皆様、こんにちは。
だらりとしたシャチホコの一匹です。
冒頭の皆様へのご挨拶から多々至らぬ点ありました事お詫びいたします。
ご参加頂いた皆様より、『楽しかった』の一言は何よりの励みと成りました。
次回も楽しい集いと成る様に努めますので、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております
返信する
こちらこそ! (磯輪)
2017-09-25 20:27:33
 野尻さん

お忙しいところ、ありがとうございました。
参加資格ありますので(笑)、また次回も
ぜひご参加ください。
お待ちしています!
返信する
ありがとうございました (T原-N.T)
2017-09-26 08:26:35
先日の親睦会にお招きいただきありがとうございました。また、皆さまお疲れ様でした。
磯和社長、ISOWAの皆様、ご参加の皆様との過ごしたお時間はとても楽しくよい経験となりました。磯和社長様頂戴した価値のお話し、大変考え深い題材で勉強になりました。
今回初のオフサイトへの参加で緊張しておりましたが、皆さま気さに接していただきありがとうございました。
最後になりますが、査定を気にしていらっしゃたS様、禁煙を喫煙と言い間違えましたので95点(笑
しかし、鯱のポーズで5点加算で合計100点でいかがでしょうか。
次回も楽しみです。
ありがとうございました。


返信する
価値 (磯輪)
2017-09-26 23:40:24
N.Tさん

価値の話、すごいでしょ?
一体どういうものか、10月1日配信の
【 e-SOWA NEWS 】 をお楽しみに!
返信する

コメントを投稿