磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ウォーリーの代わりに探して

2021年10月17日 20時18分22秒 | オフ・ビジネス

 

ISOWAのTASUKEビトであるD社さん主催のコンサート。

コロナで参加できなかったけど、昨日、久しぶりに出掛けることができました。

 

 「コンサート会場内では撮影禁止なのに、写真を撮ってる!」

 

って怒らないでください。

 

実は、この写真は・・・

 
 
途中の休憩時にロビーにでたら、ステージの様子がモニターに映し出されていて、
それを撮影したものなんです。
 
 
そういうわけで、みなさんに、ウォーリーの代わりに私がどこにいるのか探して欲しい
のです・・・  って、私がこの写真を撮っているのに、私が写っているはずがありません
よね。(笑)
 
探して欲しいのは、ツノ坊です。
でも分かりませんよね。
 
で、正解は、

 
最前列右から二席目の和服姿です。 一番右端に透明人間の私も座っています (笑)
 
 
実は、冒頭の写真には、少なくともあと二人、私の知っている人が写っています。
どこに、誰が座っているかというと・・・
 



ステージ後方の2階席のやや左寄りの最前列、階段のすぐ左側に、間にひと席空けて
座っているカップルです。 これ光とひかるちゃん夫婦なんです。
 
オーケストラを挟んで、前と後ろからそれぞれ演奏を聴きました。
ちょっと妙な気分でした。
 
 
純粋なクラシック曲だけでなく、山本直純さんがオーケストラ向けに編曲したビートルズの
メドレーがあったり、D社の社長の奥さんのひろこさんたちのお琴の演奏があったりと、
趣向を凝らしたプログラムで、楽しく聴かせてもらいました。
 
特に、十数人のお琴と、三味線、尺八、バイオリン各1名での『SAKURA』はかなり惹き
込まれました。
 
 
D社のみなさん、そして山田社長ご夫妻、今回もお招きありがとうございました。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿