みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

GW5月5日(高宮温泉)

2011年05月06日 08時14分02秒 | 温泉

5月5日(木)こどもの日

   

今日はまたまた広島の備北公園へ行って来ました。
目的はきゅうの森のわた雲ドーム
飛んだり跳ねたり子どもにとってはとっても楽しいようです。
前回備北公園に来た時に、このわた雲ドームにハマってしまって、
今回はきゅうの森に近い第3駐車場に車を止めました。
朝からお昼にかけてずっと飛び跳ねていたみかりん。
顔を真っ赤にして、クーちゃんTシャツをびっちゃにして遊んだ後は、
シャトルバス(無料)に乗って移動。
ひばの里で、わら細工体験(無料)をしました。
ホウキを作りました。これで机の上の消しゴムのかすをお掃除してね

その後、花の広場できれいなお花を写真に撮って、またシャトルバスに乗って
わた雲ドームへ。少し遊んだ後、備北公園を後にして、
今度はたかみや湯の森へ(高宮温泉)
こちらは炭酸湯
炭酸湯って初めて
ぬるめのお湯で小さな泡が体中にくっついてとってもおもしろい。
他にうたた寝ベッドなどもあり、とてもリラックス出来ました。

GWも終わり、これからは陸上やいろいろな行事があるので、
週末の家族でのお出かけはお預けです。
お金を貯めて、夏休み前のディズニーランド旅行に備えます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿