みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

なかなか咲かないチューリップ

2006年04月06日 10時58分55秒 | 植物

チューリップ、いつ咲くんだろう
以前書いた「チューリップ」、球根を植えてからかれこれ5ヶ月。
葉っぱは生い茂っているのに、なかなか咲かないチューリップちゃん。
キュウキュウに詰めて植えたのがいけなかったの!?
水遣りが足らないの!?
よそ様のチューリップは咲いてるのに・・・ と、
しばらく悩んでいましたが、赤いつぼみが見えはじめました。
画像をクリックするとつぼみの拡大見れます。

コープで買った花色混合セット50球。
咲いたらみかりんとチューリップの歌を歌うぞー
並んだ~、並んだ~、赤、白、黄色


最新の画像もっと見る

コメントを投稿