みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

体操の打ち上げ(スイートメモリー )

2012年10月28日 23時09分25秒 | グルメ・フード

平成24年10月26日(金)

今日の体操のレッスンはほどほどに、田布施のスイートメモリーで打ち上げを行いました。

体操まつりの反省会です。

30周年の体操まつりを終え、来年からは、

今までのような盛大なイベントは行えなくなるかも・・・という話もあり、

少し残念な気持ちもあります。が、

30周年を区切りに、更により良い作品を作り上げたり、

それを見て、じっくり勉強するのもいいのかもしれません。

結局自分の出る作品にしか頭が回らなくて、

人の作品をじっくり見ることが出来なくなっていると思います。

それはさておき、

スイートメモリーさんは、奥に10名程度が座れる個室があります。

私達のメンバーはとても騒がしいので、

こういう個室があるととても助かります。

写真を撮るのを忘れましたが、食後のデザートのフルーツは盛り沢山でお料理もとても美味しかったです。

ケーキも5種類の中から好きなものが選べて、私はベリーのタルトを頂きました。

これもとても美味しかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿