みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

テレビに磁石を

2008年03月16日 00時27分08秒 | 日記帳
遠足(宮島水族館)のお土産。
みかりんはマンボウ。他のお友達はなんだったのだろう。
Tくんはペンギンだった。
これ、磁石。
冷蔵庫にくっつけていたのを取って来て、
「この磁石、どこにくっつくかなぁ!?
と言って、家具などにくっつけようとしていたと思ったら、
「テレビにくっつくかなぁ!?」ぴたっ!
ママ「だめっ!」
みかりんもママの声にざまにもうひとつぴたっ!
2つの丸い黒い斑点が

どうすんねん。
ごめんなさぁい
もう、絶対テレビとパソコンにもやっちゃだめよ
はぁい
こっぴどく叱られたみかりんはしょぼくれて保育園へ。

夕方仕事から帰ってテレビをつけてみたら斑点が消えていた。
あぁ、好奇心とは恐ろしいものだ。でも壊れなくて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿