みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

ディズニーリゾート(食事編)

2011年07月19日 16時07分57秒 | レジャー

1日目の夕食

プライオリティ・シーティング(PS)を利用し、事前に電話で時間指定しておいた「イーストサイド・カフェ」
食べたい時間が予約でいっぱいだったので、ちょっと早めの4時での夕食となりました。

みかりんママが勝手に頼んだので、みかりんのお口には合わなかったよう。
やっぱり本人が食べたいと思ったものでないとだめね。
食べる所に困るといけないと思ったけど、食事をするところは沢山ありました。

2日目のランチ

ディズニーシーの「ホライズンベイ・レストラン」にて
お子様セットを注文しました。
これは自分で選んだので完食しましたよ。

 

デザート編

ミッキースマイルのバナナ味を購入。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿