みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

しまね海洋館アクアス

2009年10月12日 12時38分27秒 | レジャー

10月11日(日)

まずはアクアス隣接の海岸で貝拾いをしました。
お天気の割に朝は非常に寒かったです。


アクアス入口のところでペンギンさんと記念撮影


国語の授業で「サンゴの海の生き物たち」を勉強しているので
みかりんにじっくり見てほしかったのに、
この娘、素通りして行きやがった


ペンギンはやっぱり とのさまペンギンが一番いいなぁ
かっこいい!!

水族館の後、隣接されたアクアスランドという公園で遊びました。
ちょうどお祭りが開催されていて、
抽選会があるというので参加したら、
麦焼酎「あんぽんたん」が当たりました!!
面白い名前の焼酎。これはおじいちゃんのお土産に

抽選会が終わり、今度は旭温泉「かくれの里ゆかり」に移動。
高速代が安いから助かる助かる。


ここの温泉、湯もいいし、きれいでとてもよかったです。
また行きたいな。


ついでに食事も食べて帰りました。
地鶏のから揚げがおいしくて、みかりんにほとんど食べられてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿