みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

健康体操

2014年02月21日 08時36分20秒 | 日記帳

平成26年2月21日(金)

今日は急きょお仕事がお休みになったので

体操に行ける事になってラッキーな日です

昨年秋に公民館祭りで踊った時の大量の写真を人数分CDに焼き増ししたので

今日持って行きます。

明日は体操メンバーで和菓子作り(おはぎ&ういろう)もあり、

何かと忙しいみかりんママです

今晩は女子会もあるし・・・

仕事に遊びにママ業に・・・主婦業に・・・

毎日バタバタです

来月は健康カルテの記入があるので健康診断に行っておかないといけないんだけど、

行く時間がないので、この日曜日に献血行って血液検査結果を無料でゲットしようと

企てているみかりんママです

昨日は午後からお仕事をお休みして

みかりんのクラスの謝恩会に行ってきました。

小さい時の家族写真をみんなで見ながら、子供達が一人ずつ感謝のお手紙を読んでくれました。

感動です。

写真も見ると、子供の成長を感じると共に、ママ達も「若ーい!!」

親子ともどもビフォーアフターでした

来月は卒業式もあるので、美容院行って白髪染めなきゃ

ダイエットにはあまり効果が無かったので、礼服入るか不安

コサージュは生花で作ろうかどうしようか検討中。

今週からみかりんパパが電車通勤になったので、

駅までの送り迎えを頑張っているみかりんママです。

いつまで続くか・・・

今晩は駅に迎えに行ったら、即行で女子会行くから

カレーぐらい作って主婦業しておかないとなぁ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿