みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

tres

2009年12月28日 17時46分16秒 | グルメ・フード

12月28日(月)
周南市の遠石にあるtresというお店に
お友達と、ランチを食べに行って来ました。
今日は子供抜きで
たっぷり食べれたし、たっぷりおしゃべり出来たし
とってものんびり充実した日を過ごせました


私の頼んだチキンオムライス
卵ふわっふわで美味しかったです。
スープにサラダ。量が多いから、スープを先に全部飲むとメインが食べれなくなるよって忠告を受けていたので、
スープを控えめにサラダ、メインを先に食べることに。
全部食べて食後にコーヒー飲んだらお腹ぱんぱんでした。
でも美味しかったのでペロッと食べちゃったんですけどね


お友達はハムサラダセット。(トースト付です)
果物も新鮮で美味しかったです。
これで1,200円(コーヒー付1,300円)は大満足

カフェの隣には、美味しそうな果物にパンや野菜が販売されていて、
帰りにパンをお土産に買って帰りました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿