みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

GW5月4日

2011年05月06日 07時44分22秒 | レジャー

2011年5月4日(水)


今日は、フラワーランドにお茶(お抹茶)を飲みに行きました。
東北震災のチャリティーで、同じ事務員の子がお茶をたてるから。と、フラワーランドの割引チケットも貰いました。
フラワーランドは、普段からは想像もつかない程のお客さんで、駐車場は満車、車の渋滞。
仕方が無いので、ウェルネスパークに車を止めて、そこでお弁当を食べました。
ウェルネスパークは、お花がきれいでした。
お茶を頂いた後、お花を写真で撮ったり、遊具で遊んだり・・・それにしても暑い
もう帰ってお昼寝したい気分だが、みかりんは中電の公園へ行きたいと言うので、
またまた移動して中電の公園へ
逆上がり、まだ出来た
そういえば、2年生の時のGWは、中電の公園で逆上がりを練習し、
3年生の時のGWは、中電の公園で自転車を練習し、
中電の公園には、大変お世話になっています。

今日は公園めぐりで日光を浴び過ぎてパパママはぐったりです。
それにしても子どもはどうしてこんなに元気なんでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿