みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

広島市安佐動物公園

2005年06月22日 13時21分35秒 | 動物園・水族館
とっても広い動物園でした。
GW中に行ったので、人の数も半端じゃなく多く、
人を見に行ったような感じ。
入園して一番最初に見れるのがお猿さん。
地図を片手にキリン→ゾウ→クロサイ→スイギュウと進み、
ちょっと近道をしてライオン、ヒョウ、トラを見て回りました。
あまりに広いので、全部は見て回れず、みかりんが知ってる動物を
見て帰りました。
みかりんもいっちょまえに地図を見ながら歩いていました。
帰ってから、マンドリルを見忘れたのに気付き、しばらくの間
地図に載っているマンドリルを指差して見たい見たいと言っていました。
Kママは、安佐動物園の「シフゾウ」がお気に入りで、
もののけ姫に出てくるシカ!?に似ていると言って魅力を感じているそうです。
今度行ったら、「マンドリル」と「シフゾウ」は絶対見るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿