みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

運動会

2009年10月02日 10時30分56秒 | 小学校
9月26日(土)
とっても暑い一日、秋の大運動会を見に行ってきました。
走るのが遅いみかりんにとっては、運動会という行事は
それほど好きな行事ではないようですが、
一生懸命頑張っていました。
ダンスや歌は大好きなので、とても上手に踊っていましたよ。
1、2年生のダンスはかわいらしくて場を和ませてくれますね。
登場と同時にみかりんとぴったりくっついている男の子がいて、
それがすごくおかしかったです。
本当は間隔を空けなくてはいけないんだけど、
よっぽどみかりんのことが好きなのかなぁと思うほど
接近していました

みかりんは白組で、最初勝っていたんだけど、
PTAの綱引きからがたがたと負け越してしまい、
逆転されて、結果、今年は紅組の勝利でした。

徒競争も障害物競争もすべて5人中最下位の5位
一人っ子のせいか、競争心も欲もないので
穏やかにのんびり成長中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿