みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

冬休み

2009年12月25日 19時32分36秒 | 日記帳
今日から冬休みに突入です。
2学期も風邪を引くことなく、元気に学校へ行きました。
夏休みの読書感想文や自由研究が選ばれて、賞状も3枚貰いました。
数多くの行事をこなし、充実した2学期を送りました。

冬休み。
早速今日はサンタさんからのクリスマスプレゼントに大喜び
サンタさんだ~い好きって
飛び上がりながら喜びを表現していました。
プレゼントは「ネイルキュート」
早速塗り塗りして爪に貼っていました
そしてママは仕事へ・・・
昼、家に帰ってみると、おじいちゃんとおばあちゃんは大慌て
みかりんのつけ爪が無くなって、みかりんが大騒ぎ&大暴れしたようです。
ママが帰った時にはふてくされてベッドで泣きべそ状態
無くなったものはしょうがないから、次のを作ってみたらって言ったら、
機嫌は治りました。
おじいちゃんおばあちゃんごめんね
とってもお騒がせなやつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿