みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

そろそろ終了

2007年03月14日 07時20分59秒 | Weblog
ブログをし始めてかれこれ2年になりました。
そろそろとは思っていたのですが、
いったんこのブログを終了して、また違うところで、
ひっそりと書いていこうと思います。
見にきてくださった方、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! ()
2007-03-14 21:34:43
柳井金魚ちょうちん&まつりが取り持つ縁で
時々ロムさせていただきましたが寂しくなります。

しっかりとお子さんのお顔は脳裏に焼き付けております。
近くにお住まいですからお目にかかるかも?
でも親同士顔を知らないので越えはかけませんが
一家3人の今後のご健康とご発展祈念いたします。
       ごくろうさまでした。

返信する
ありがとうございました。 (みかりんりん)
2007-03-15 19:09:24
☆さん、見に来ていただいてありがとうございました。
このブログを始めた時は、みかりんの子育ての事だけを書こうと思っていましたが、だんだんと書きたいと思うことが変わってきました。
みかりんの成長日記以外にも、自由にいろんなことが書けるように趣向を変えようと思っています。
また新たに始めたら、☆さんのブログにご挨拶に行きますね。
返信する

コメントを投稿